成長のための戦略として、事業ポートフォリオを成長性及び収益性アップの為3軸へ大きく変更。①既存ヘルスケア&ビューティ及び食品市場向け通販DXサービス強化。②マーケティングDX:H&B以外の異業種への展開。③新規事業投資:新規事業による収益の確立。

新規事業として、①エンタメDX事業の拡大。②新子会社設立を発表。エンタメDX事業では、独自ドメインから、共有ドメインのポータルサイトにシフト、新たにNFTモールやP2C支援の追加。新子会社設立では、2022年3月にD2C・P2Cの企画、販売及びサポート業務を行う会社として株式会社P2Cを設立。

今後はマーケティング支援、エンタメDX支援と合わせて多角的な成長を目指す方針。詳細について飛鳥社長が語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

7044

業種

サービス業

事業内容

マーケティング/コンサルティング/eコマース/インターネット広告関連/アフィリエイト広告/人工知能/化粧品/健康・機能性食品

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