2025年12月期第2四半期(中間期)決算は、売上高8,337百万円、営業利益38百万円、経常利益213百万円、親会社株主に帰属する中間純利益148百万円で着地。売上高の累計額は上場来最高額を更新。売上高は、前年同期と比較して24億円以上の増加と順調な進捗。営業利益は、戦略的な投資(採用強化・株主優待)や一時的な費用増(追加監査報酬、貸倒引当金)を計上しているものの、期初予想を超える着地となった。2025年12月期業績予想の上方修正を決定。売上高15,936百万円(修正前)から16,666百万円(修正後)へ、経常利益243百万円(修正前)から317百万円(修正後)へ、親会社株主に帰属する当期純利益164百万円(修正前)から213百万円(修正後)へ。今後の進捗次第では、更なる修正も検討予定としている。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

7044

業種

サービス業

事業内容

マーケティング/コンサルティング/eコマース/インターネット広告関連/アフィリエイト広告/人工知能/化粧品/健康・機能性食品

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