2021年12月期 第2四半期決算は、売上高6,810百万円、営業利益▲11百万円、経常利益▲3百万円、四半期純利益▲62百万円で着地。

クリエイティブ規制強化の動きから進捗が鈍化。売上高は前年比3.5%減となり、減少の底打ちはするもヒット商品の一時停止及び規制強化による大ヒット商品の低迷も起こり微減での着地。

今後は中長期的には市場はクリーン化し、当社の安全性が強みとなるが現況は通販DXでクリーンにヒットできる体制の強化を進める方針。

 


上場市場

プライム市場

銘柄コード

7044

業種

サービス業

事業内容

マーケティング/コンサルティング/eコマース/インターネット広告関連/アフィリエイト広告/人工知能/化粧品/健康・機能性食品

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