2022年3月期 第2四半期決算では、デジタルマーケティング事業・ITインフラ事業ともに通気計画達成に向けて順調に進捗し、売上高は前年同期比17.0%増の69.9億円、営業利益は1,185.7%増の1.2億円、四半期純利益は前年同期差異4.0億円増の3.9億円で着地。 親会社株主に属する四半期純損益において、営業利益・経常利益の増加に加え、関係会社株式売却益416百万円及び投資有価売却益148百万円の計上により増益となった。

事業ごとのセグメント状況、主要KPIを含む決算の詳細を植松取締役が語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3393

業種

卸売業

事業内容

中小企業向けITインフラやサーバー提供。電子ブック、ARコンテンツ制作サービスに注力。

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