スターティアホールディングス株式会社が29期・30期中期経営計画の修正について発表。

ポートフォリオ戦略のもとデジタルマーケティング事業のセグメント利益化を叶え、営業利益率を向上させる。ROE2桁をめざすべく、社内のDX化を加速させ、生産性が高い組織体制の構築。これらを達成し、企業価値向上を目指す。

ITインフラ事業では、今後の成長を見据え盤石な顧客基盤づくりに徹底注力。デジタルマーケティング事業では、セグメント利益を黒字化し、収益化フェーズへ。デジタルマーケティング事業のARR計画では既存顧客利用のフリーミアムをCSにより加速、有償化への仕込み 営業力強化へ販売戦略を再変換、単一商材を特化させることで最短成果へ繋げる方針。詳細について代表取締役社長本郷が解説する。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3393

業種

卸売業

事業内容

デジタルマーケティングSaaS『Cloud CIRCUS』へ注力。中堅中小企業へITインフラ機器提供。

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