スターティアホールディングス株式会社が事業戦略について説明。グループの成長戦略として、「関係構築」×「ソリューション拡張」を提示。
ITインフラ事業では、M&A及び新商材による拡大や顧客課題に応じたクロスセルを目指す戦略で、人的資本投資と顧客満足の好循環を狙う。
デジタルマーケティング事業では、新規顧客獲得による拡大や成功体験を得た顧客へのクロスセルによる売上向上を目指す戦略で、直接販売では新たな組織体制・販売方針の下で高成長を目指し、間接販売では全国の潜在顧客を開拓する強固なパートナー関係を構築する計画。詳細について、本郷社長が解説する。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3393

業種

卸売業

事業内容

デジタルマーケティングSaaS『Cloud CIRCUS』へ注力。中堅中小企業へITインフラ機器提供。

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