中期経営計画の目標としては、売上高290億円+80億円(M&A+シナジー領域による目標値)、営業利益42億円+8億円(M&A+シナジー領域による目標値)、ROE20%以上高水準を維持を目指し、全社戦略として、「ロールアップM&Aで顧客基盤を強化し、提供価値を増やし続けることで、顧客LTVの向上とビジネス成長を同時実現し続けるサイクルを回す」を掲げている。

オーガニック成長促進策として、ITインフラ事業では複数商材を利用する顧客数の拡大を図り、DXソリューション事業ではクロスセル・アップセルの促進によるARPUの拡大を図る。なお、2025年3月期から当中計期間中のCAGRは売上高で9.3%、営業利益で15.1%の見通し。

株主還元については、成長投資と適切な自己資本のバランスを取りながら現状の還元方針を継続するとしている。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3393

業種

卸売業

事業内容

デジタルマーケティングSaaS『Cloud CIRCUS』へ注力。中堅中小企業へITインフラ機器提供。

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