中期経営計画の定量目標は、

・ポートフォリオ戦略のもとデジタルマーケティング事業のセグメント利益化を叶え、営業利益率を向上させる

・ROE2桁をめざすべく、社内のDX化を加速させ、生産性が高い組織体制の構築
・上記2つを達成し、企業価値向上を目指す

と設定されている。

2024年3月末現在で営業利益率11.7%、営業利益2,282百万円達成、ROE24.8%達成、時価総額159億円未達成となった。

売上高推移・営業利益はともに順調に推移。前期実績である2024年3月期は、売上高19,571百万円、営業利益2,282百万円を達成。過去最高営業利益更新となった。中計最終である当期2025年3月期でも、最高益更新を目指す。

動画内で語られる事業戦略等の詳細の説明に注目してほしい。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3393

業種

卸売業

事業内容

デジタルマーケティングSaaS『Cloud CIRCUS』へ注力。中堅中小企業へITインフラ機器提供。

RELATED MOVIES