「信頼・信用」をベースとしたITソリューションとして4事業を展開してきたアララ。
主力事業であるキャッシュレス事業は、バリューデザインとの経営統合により、 独自Payにおけるリーディングカンパニーとしてにさらに成長。アララとバリューデザインが提供する独自Payは、導入店舗のキャッシュフローを改善するとともに、利用者のロイヤルカスタマー化を促す効果があり、導入店舗を決済・マーケティングの両面から支援。店舗数は両社合計で10万店舗となり、強固な顧客基盤を持つ。
また、ソリューション事業では、販促としてのマーケティングメールに加え、航空会社からの予約・搭乗案内、金融機関からの約定通知等、大量かつ自動配信を必要とする企業のシステムと連携したメール配信サービスを展開。
本動画では、2022年11月24日に開示した資料「事業計画及び成長可能性に関する事項」より一部を抜粋し、尾上社長が解説する。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

4015

業種

情報・通信業

事業内容

キャッシュレスサービス、メッセージングサービス、データセキュリティサービスなどを手掛ける。

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