2023年3月期第1四半期決算は、売上高1,249百万円、営業利益15百万円、経常利益13百万円、当期純利益8百万円で着地。オンライン営業・マーケティング効率の高まり、販管費の最適化が進み2022年3月期比較で売上高は2.1億円の増、営業利益は3.2千万円の増となる。

予算進捗率として、売上高は想定通りの進捗。営業利益・経常利益は、利益率の高いスポットサービスの納品遅延が影響し進捗に遅れが生じている。

トピックスとして、コンテンツマーケティング事業、ブランド事業、デジタルマーケティング事業でそれぞれ新サービスをリリース。新サービスにより既存事業とのシナジー創出を図る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7067

業種

サービス業

事業内容

中小企業のブランディング、情報提供サービス、広告業、デジタルマーケティング

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