2025年3月期第3四半期決算は、売上高3,598百万円、営業利益68百万円、経常利益71百万円、親会社株主に帰属する当期純利益50百万円で着地。売上高はデジタルマーケティング事業が好調に推移し対前年112,9%と伸長。
営業利益は、ブランド事業の納品遅延による未達成およびグループ会社での貸倒引当金の計上により全体の伸び率が低迷。第4四半期にリカバリーを見込む。

事業セグメント別の第3四半期累計の売上高・利益推移について、事業セグメント別の売上高は、前年同期比でブランド事業95.2%、デジタルマーケティング事業は112.1%となった。ブランド事業の利益については119.1%、デジタルマーケティング事業の利益は124.4%と向上した。

その他、詳細について木村代表自らが語る。

 

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7067

業種

サービス業

事業内容

中小企業のブランディング、情報提供サービス、広告業、デジタルマーケティング

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