2024年3月期 通期決算は、累計で売上高4,606百万円、営業利益37百万円、経常利益32百万円、親会社株主に帰属する当期純利益3百万円で着地。グループ唯一の大型プロジェクトで、前年同期比▲531,077千円の取引額減少があり、売上高は、前年同期比にて89.2%となった。また、下半期、ブランド事業・特定ユニットのリカバリープランにより、営業利益は回復傾向にある。

ブランド事業・特定ユニットにおける課題とリカバリープランとして、①人材育成と営業力の見直し、②短納期・高粗利商材の拡販、③主要商材の顧客層・単価設定の見直しを実行中。そのほか、第3四半期のサマリーについて木村社長自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7067

業種

サービス業

事業内容

中小企業のブランディング、情報提供サービス、広告業、デジタルマーケティング

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