2022年3月期第3四半期決算は、売上高3,588百万円、営業利益81百万円、経常利益80百万円、当期純利益65百万円で着地。新規顧客獲得・生産性向上によるプロジェクトの粗利改善が進み、営業利益は進捗率162.2%と予想を大幅に上回る結果となった。

市場背景としてはデジタル広告市場の伸長・中小企業のデジタルシフトニーズの拡大・デジタル化に対する優先度向上が挙げられる。

今後の成長戦略として、①顧客獲得チャネルのオンライン化、②ブランディングバンクの強化による顧客1社あたりのタスク数拡大、③提携パートナー強化、④組織内部の強化、⑤中小・中堅企業のデジタルシフトニーズに対応を行なっていく。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7067

業種

サービス業

事業内容

中小企業のブランディング、情報提供サービス、広告業、デジタルマーケティング

RELATED MOVIES