2022年9月期 第1四半期も、国内Re事業の好調を背景に引き続き高水準の 売上・利益を達成
売上高20億円(前年同期比109.7%)、営業利益102百万円(同47.0%) 経常利益147百万円(同97.9 %) マーケティングへの重点投資期間としてのコスト増があるものの 通期計画達成へは順調。

国内Re事業の持続的成長に向け、リサイクル事業でCMを展開及び 東京 渋谷でのマーケティング拠点を本格稼働 今後も継続的にマーケティング面の投資を継続。カンボジア事業はコロナによる環境変化と人流の継続抑制も想定し、 当面は保守的な計画で経営。今期は、次年度以降2~3年内での連結経常利益10億円を目指し 「打つべき手に、しかるべき投資」を行っていく期間と位置づける。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

3556

業種

小売業

事業内容

国内Re事業(リユース・リサイクル)、海外金融・HR事業を展開

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