2022年5月期第2四半期決算は、売上高3,912百万円、営業利益263百万円、経常利益237百万円、当期純利益155百万円で着地。

D2C事業の新規定期顧客の獲得数(KPI)は好調に推移(進捗率61%)し、顧客獲得コストを抑えて少ない広告費で新規顧客獲得を実現。

新規事業の取り組みとして戦略的M&Aの2件の実施や、SOKUYAKU事業におけるASPサービスのリリース、toC・toBそれぞれで収益手段の更なる拡大を行い、2022年5月期連結業績では、本年対比で売上24%増・営業利益27%増を見込む。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

2934

業種

食料品

事業内容

ヘルスケア関連商品の販売や医薬品の電子商取引(EC)事業などを手掛ける。