「つながりを常によろこびに」をビジョンに、デジタルエコノミー特化の カスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして事業を展開してきたアディッシュ株式会社。

主に「スタートアップ」企業や一般事業会社、学校法人等をターゲットとし、市場としては、スタートアップへの投資額はコロナの影響はあったものの増加傾向。 またアディッシュの新規受注案件におけるスタートアップの割合は高い状態にあり、新しいテクノロジーやサービスの成長および利活用を支援するサブスクモデルのようなストック型サービスを提供。カスタマーサクセスの知見・ケース蓄積、急成長スタートアップ 実績によるノウハウ、自社開発システムエンジニアリングを強みに、サービスとしては①グロース(成長)課題の解決サービス、②アダプション(適応)課題の解決サービスの大きく2つのサービスを展開。

今後は、スタートアップにおける カスタマーサクセス支援のトップパートナーとなるべく、顧客層の拡大、1顧客からの売上収益の増加に注力していく方針。その他、各種施策やサービスの紹介など江戸代表取締役自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

ソーシャルアプリのサポート代行やソーシャルリスク投稿モニタリングを展開。

RELATED MOVIES