「つながりを常によろこびに」をミッションに掲げ、カスタマーサクセス支援のトップパートナーを目指すアディッシュ株式会社。
2014年設立、カスタマーサクセスやカスタマーサポート、SNS炎上・誹謗中傷対策、ネットいじめ対策など多様なサービスを展開。特にサブスクリプションやSaaSなどストック型ビジネスの成長に伴い、顧客との関係性を継続し「顧客が望む成果」へ伴走する新たな業務ニーズである、カスタマーサクセスに戦略の軸を置く。独自のカスタマーサクセス人材育成プログラムやBPaaSモデルを活用し、スタートアップから大企業まで幅広く支援。2025年は売上高37億円、黒字転換を見込み、2030年にはグループ連結売上高70億円、営業利益5億円の達成を目指すなど、今後も成長市場での確立とさらる飛躍を目指している。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用代行。 投稿監視、ソーシャルリスク対策を展開。

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