アディッシュがAIで広がるカスタマーサクセスの可能性について解説。

AI活⽤によるサービス価値向上と成⻑への基盤について、以下3点を掲げる。

①AIの活⽤でサービスを進化させ、⽀援範囲を拡⼤。進化させたサービスでより広範囲な⽀援をとおして顧客価値向上へつなげる。②AIを前提とした業務改⾰。効率化してうまれた⼈的資本は、注⼒しているカスタマーサクセスへ投資。③販管費率2024年30.5%から2030年23%台へ。効率化による⽣産性の向上。

そのほか社内業務におけるAI活⽤例など、詳細について江戸代表自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用代行。 投稿監視、ソーシャルリスク対策を展開。

RELATED MOVIES