2024年12月期 第3四半期決算は、連結売上高2,683百万円、営業損失△98百万円、経常損失△83百万円、親会社株主に帰属する純損失は△100百万円で着地。非戦略領域・不採算領域での売上低下や対策進捗に遅れがあるものの、カスタマーサクセス等の戦略領域においては着実な積み上げが進んでいる。

2024年12月期 通期修正業績予想としては、売上高3,600百万円(期初業績予想比△356百万円)、経常損失△90百万円を想定。注力しているカスタマーサクセス領域については着実に進んでいるものの、非戦略領域・不採算領域での売上低下や対策進捗に遅れ。また子会社の採算についても課題が残る。カスタマーサクセス等の注力領域での受注等は好調であり、純利益ベースで2023年対比0.7億円程度は改善。来期に向けて各課題を解消させ、売上・利益ともに成長軌道にのせるべく進めるとしている。

そのほか、詳細や今後の成長戦略などについて江戸代表自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用代行。 投稿監視、ソーシャルリスク対策を展開。

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