2022年12月期 第2四半期決算は、売上高767百万円、営業利益19百万円、経常利益18百万円、当期純利益12百万円で着地。新規案件・中規模案件の積み上げにより売上高は順調に推移し、第2四半期として過去最高を達成した。また売上の拡大と合わせ、コストコントロール継続の結果、経常利益は13百万円増加している。

通期連結業績の進捗について、全体的に堅調に推移。さらに、スタートアップにおけるカスタマーサクセスニーズの高まりにより案件が堅調に推移していることを受け、業績予想を上方修正した。

第1四半期のトピックスとしては①ランサーズデジタルアカデミーへ 「カスタマーサクセスマスターコース」を提供、②TikTok公認MCNのstudio15と事業連携、③炎上モニタリングSaaS「Pazu」にGoogle ビジネスプロフィールを連携の3つが挙げられる。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

ソーシャルアプリのサポート代行やソーシャルリスク投稿モニタリングを展開。

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