2025年12⽉期 第1四半期決算は、連結売上高879百万円、営業損失△18百万円、経常損失△5百万円、親会社株主に帰属する四半期純損失は△12百万円で着地。昨年、年間での大型入札案件の年末完了による売上減があったものの、売上⾼は昨年とほぼ同程度での着地、第2四半期以降にもう⼀段上がってくる⾒込み。損失額は⼤きく縮⼩。昨年に実施した経営合理化等による固定費減と、⼀部助成⾦等の影響によるものである。第1四半期進捗については、ほぼ当初の予想通り。

2025年12月期 連結業績予想としては、売上⾼は過去最⾼の3,700百万円を⾒込む。カスタマーサクセスの伸⻑が牽引。経常利益は60百万円を⾒込む。戦略の進展と課題対策が進み黒字転換。ただし上期はまだ採⽤等の投資分はまかなえず、⾚字着地を想定している。第2四半期の後半から各費⽤込みでも採算化しはじめ、下期には損益分岐を越えて広がる⾒込み。

詳細について江戸代表自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用代行。 投稿監視、ソーシャルリスク対策を展開。

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