2025年12月期 第3四半期会計期間は黒字に転換。累計では、連結売上高2,724百万円、営業損失△21百万円、経常損失△11百万円、親会社株主に帰属する四半期純損失△24百万円で着地。累計売上⾼は前年対⽐で微増なものの、第3四半期会計期間では過去最⾼。営業損失額も昨年より⼤幅に減少した。また第3四半期末の自己資本比率は、昨年度末の25.8%から41.0%へと大きく改善、財務健全性が向上した。
2025年12⽉期 通期連結業績予想は、カスタマーサクセス領域の伸張がけん引すると見込んでおり、売上高は過去最⾼の3,700百万円、経常利益は戦略の進展と課題対策が進み60百万円を⾒込む。上期は想定内の⾚字着地だったが、当四半期会計期間で黒字化し、第4四半期では更に伸⻑させ、通期黒字を⽬指す。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用代行。 投稿監視、ソーシャルリスク対策を展開。

RELATED MOVIES