「つながりを常によろこびに」をミッションとして「スタートアップ」におけるカスタマーサクセス支援のトップパートナーを目指すアディッシュ株式会社。

主に、グロース(成長)課題の解決サービスであるカスタマーサクセス・カスタマーサポートや、アダプション(適応)課題の解決サービスである投稿監視・ソーシャルリスニングといった事業を展開。運用設計・運用提案・実運用を通し、お客様との関係を強化する継続型(ストック型)のプロダクトとなっている。

アディッシュならではの3つの強みとして、1.カスタマーサクセス領域に集中して多数の実績・ノウハウを蓄積。2.SaaS等の導入支援・解約防止・定着支援などの業務ノウハウ、労務・HR・経理などのバックオフィス系をはじめマーケティング系やAI系など多数のSaaSカスタマーサクセス実績。3.独自のカスタマーサクセス教育プログラムを保有し、「DX人材」を生み出していく仕組みが挙げられる。

これらの詳細や、今後の展望などについて、代表取締役である江戸氏自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用代行。 投稿監視、ソーシャルリスク対策を展開。

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