2023年12月期 第2四半期決算は売上高1,760百万円、営業損失△76百万円、経常損失△76百万円で着地。小・中案件の順調な積み上げにより、連結売上高は第2四半期として過去最高の1,760百万円を達成し、先行投資と人員確保により経常損失76百万円、親会社株主に帰属する四半期純損失は67百万円で着地した。第3四半期以降、先行投資の採算性を発揮させることにより利益の改善を目指す。

トピックスとしては①「Tayori」を提供するPR TIMESと業務連携、②Zendesk認定プレミアパートナーのZeQと事業連携、③CMO育成サービスを提供するブランディングテクノロジーと業務連携、④チャットボットhitoboとChatGPTのAPIを連携など挙げられる。
そのほか、今後の成長戦略など江戸代表自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

ソーシャルアプリのサポート代行やソーシャルリスク投稿モニタリングを展開。

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