2022年12月期 第1四半期決算は、売上高767百万円、営業利益19百万円、経常利益18百万円、当期純利益12百万円で着地。新規案件・中規模案件の積み上げにより売上高は順調に推移。通期連結業績の進捗についても、ストック売上は年後半に向けて伸びていく予定であるため、売上進捗率をはじめ全体的に堅調に進捗している。第1四半期および第2四半期以降も引き続き先行投資は継続予定。

また成長戦略として「スタートアップにおけるカスタマーサクセス支援のトップパートナーへ」という方針の実現を目指すべく、顧客層の拡大と1顧客からの売上収益の増加を図る。

第1四半期のトピックスとしては①鹿島アントラーズのカスタマーサクセス業務の受託、②炎上モニタリングSaaS「Pazu(パズー)」の無償提供、③GIGAスクール端末を使った新実践型プログラムの提供開始などが挙げられる。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7093

業種

サービス業

事業内容

ソーシャルアプリのサポート代行やソーシャルリスク投稿モニタリングを展開。

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