2025年10月期 第3四半期決算は、売上高24,900百万円、営業利益1,140百万円で着地。第3号ファンドを組成し、総資産111億円の規模で運用を開始。一方、リテールセールスは主要顧客である公務員層の購買力低下や販売物件の不足により、6.2億円のセグメント損失を計上。また、株式取得に伴うデューデリジェンス費用約2億円、CM放映費・スポンサー費用約2.5億円、株主優待費用約3億円などを計上した。今後については、第4号ファンドを9月に約200億円規模で組成予定。さらに契約済みの1棟販売等が4Qに売上計上される見込み。リテールセールスでは富裕層向け部署「ウェルス・コンサルティング部」を新設し、高所得者層への販売を開始。日成アドバンスとの資本業務提携により、関西エリアで2棟の仕入を実施し、今後も拡大を見込む。その他、Livenup Groupを連結子会社化し、戸建市場へ参入したことや、新ブランドマンションの開発、株主還元についてなどについて詳細を語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3475

業種

不動産業

事業内容

マンションの企画、開発、分譲/マンションの建物管理、賃貸管理/不動産に関するコンサルティング業/損害保険代理店業

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