飲食に特化した人材サービスを提供してきたクックビズ。
2022年8月18日に新たなコーポレートアイデンティティを制定。
アフターコロナの世界観を体現した「食の世界をもっと自由に、もっと笑顔に。」という新たなVision、またMissionは「食に関わる、あらゆる制約を解き放つ。」とし、Valueも変更。
人材に留まらず、テクノロジーなど様々な手段を通じて、食に関わるあらゆる制約を解き放つ。また、Vision、Mission、Valueに加えて、コーポレートロゴも刷新。コーポレートカラーを創業からこれまで使用してきた赤色からダークネイビーに変更。
中長期戦略の方向性を「食ビジネスの変革支援」と定義し、激変する消費者の行動・価値観を理解し、飲食店の新たな収益機会や業態の創出と、変革にかかる店舗・業務・人材・資金をトータルサポートし、食産業の再成長に貢献していく。詳細について藪ノ社長自らが語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6558

業種

情報・通信業

事業内容

「食に関わる、あらゆる制約を解き放つ。」をミッションに、人材紹介、求人広告、スカウトサービスをメインに事業展開