2022年11月期第1四半期は売上高322百万円、営業利益▲2百万円、経常利益▲4百万円、当期純利益▲5百万円で着地。コロナ禍での飲食店営業への影響は継続するものの、企業の採用ニーズの低下は見られず通期見通しよりも上振れ、販管費のコントロール強化も奏功して営業赤字の大幅な縮小を達成した。

2021年7月に発表した中長期成長戦略の進捗状況として、中堅・大手企業のニーズに応える採用総合パッケージを開発し、大型案件2件の受注に繋がった他、経営支援の項目における業態創出・店舗OMO・業務DXのPoC準備についても実証実験展開のための協業パートナー選定に着手している状況。

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6558

業種

情報・通信業

事業内容

「食」を人気の「職」にする」をビジョンに、人材紹介、求人広告、スカウトサービスをメインに事業展開