2025年11月期第3四半期は、連結売上高2,125百万円(YoY ▲17.2%)、営業利益▲286百万円で着地。売上高では、HR事業は求職者の集客が想定通りに進まず応募不足影響を受け減収。投資事業は、ホタテの原材料の確保に取組むも安定的に確保できず減収となっている。一方で、2025年9月に、北海道函館市の食品製造会社「マルヒロ太田食品」をグループ化するなど、グループ体制の強化に取組んだ。現状の事業環境を踏まえ、早期の黒字化を最優先課題として位置づける。人材紹介事業の競争力強化を軸に、持続可能な成長を目指した組織改編を実行。具体的な業績見通しは通期決算時(26年1月)に開示予定。繁忙期である第2/第4四半期での黒字化および第2四半期以降の継続的な業績回復による通期黒字化を目指す。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6558

業種

サービス業

事業内容

「食」は「人」をMissionに、「Empower the Food People」をVisionに掲げ、人を起点に食産業の可能性を広げ、持続的な発展に貢献するこをと目指し、HR・事業投資・DX領域にて事業を展開。

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