2025年11月期第2四半期累計の売上高は357百万円(前年同期比▲40.7%)、経常利益は▲124百万円で着地。成約件数は10件(前年同期比▲2件)と減少し、平均報酬単価も36百万円(前年同期比▲14百万円)に留まった。
一方、新規受託件数は44件(前年同期比+7件)と、前年同期の組織変更による低調な水準から回復傾向。下期以降の進捗に向けて、着実な案件進行に注力している。
通期業績予想に対する売上の進捗率は23.4%に留まるが、すでに多くの受託済案件を抱えており、予想達成に向けたパイプラインは十分に確保。
成約件数や報酬単価により四半期ごとの業績に変動が見られる中、分業体制の定着による業績の安定化を図っている。新規受託件数および見込手数料は前年同期から回復しており、高水準のリード数を背景に、今後の受託件数拡大が見込まれる。また、足元では育成体制整備を優先し、従業員数は減少したが、2025年11月期は積極採用へと方針を転換し、コンサルタント7名の増員を計画。その他直近のトピックスでは、2025年8月よりコンサルティング子会社「株式会社オンデックコンサルティング」を設立予定。M&Aアドバイザリー、投資事業と連携し、中小企業に対するソリューション提供力を強化など、詳細について語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7360

業種

サービス業

事業内容

中小企業を中心にM&Aに関する仲介やアドバイザリー業務を手掛ける。

RELATED MOVIES