2024年6月期 第3Q累計で、売上高193.4億円、営業利益16.9億円で着地。デジタルマーケティング事業の成長により、連結売上高は3Q(1-3月)に増収転換。データマーケティング事業は2Qをボトムに復調軌道。

また、トピックスとして、デジタルマーケティング事業のさらなる拡大に向けてクリエイティブリソースインスティチュート(CRI)の株式を取得(2024年4月)、トラフィックスを子会社化(2024年2月)、 関西エリアにおけるプロモーション支援事業を強化していくことなどについて紹介。

通期計画は2024年2月公表予想から変更はなく、売上高260億円、営業利益19億円を見込む。その他配当計画などについて、代表取締役社長 兼 CEOの五十嵐氏自ら語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3675

業種

情報・通信業

事業内容

リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

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