2025年6月期 通期決算は、売上高289.0億円(YoY成長率10%増)、売上総利益110.7億円(YoY成長率8%増)、営業利益25.2億円(YoY成長率37%増)で着地。デジタルマーケティング事業では、売上高17%増、セグメント利益38%増、メディア・プロモーション、ITソリューションとも好調。データマーケティング事業では、売上高12%増、セグメント利益34%増となり、国内オンラインリサーチ堅調に加え、北米事業の回復が寄与し、過去最高業績を更新。トピックスとしては、Coum株式会社を子会社化したことにより、経営戦略・事業戦略の策定などクライアントのより上流の課題解決力を強化したことや、REECH社にてネクストレンド社から一部事業を譲受し、インフルエンサーマーケティング領域の成長を加速したことなどが挙げられる。詳細について語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3675

業種

情報・通信業

事業内容

デジタルマーケティング事業及びリサーチ・インサイト事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

RELATED MOVIES