2024年6月期通期決算は、売上高262億円(前期比4%増)、営業利益18.4億円(5%減)、経常利益19.1億円(2%増)、当期純利益11.9億円(18%増)で着地。売上高・経常利益・当期純利益で業績予想を達成。

デジタルマーケティング事業では、メディア・プロモーション領域における単価回復と新規連結効果により、18%増収と全社業績をけん引。また、 リサーチ(データマーケティング・インサイト)事業においては、国内堅調も、海外需要一巡により、リサーチ合計で3%減収となった。

事業トピックスとしては、グループの更なる成長へ向け、M&Aを実行。デジタルマーケティング事業におけるシナジー・事業拡大効果が発現できる機会を獲得。また、2024年5月より、連結子会社パスクリエにおいて3PL事業を開始。新領域への事業展開によりグループ全体の成長力を強化している。

2025年6月期 通期業績予想としては、中期経営計画・最終年度の業績目標に変更無し、売上高300億円(15%増)・営業利益30億円(63%増)を目指す。

その他、詳細について代表取締役社長 兼 CEOの五十嵐氏が語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3675

業種

情報・通信業

事業内容

リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

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