2022年6月期 第3四半期決算は、売上高1 90.8億円、営業利益27.3億円で着地。柱のデジタルマーケティング事業の売上高が1.8倍と大きく拡大し、グループ全体をけん引しました。また、ほかのセグメントも2割増収と堅調に推移。3Q累計の営業利益が27.3億円、前年同期間と比較して64%増で、過去最高業績を更新。また、好業績を受け、通期の業績予想を再び上方修正、期末配当予想も増額修正。

好調な第3四半期までの実績を踏まえ、通期業績予想を再度上方修正。 今後は、好調な業績動向に鑑みると、この4Qも、実際は前年比20%程度の利益の伸びが想定されます。一方、来期以降の成長に向け、合計で4.2億円の投資を実行。更なる成長を目指す。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3675

業種

情報・通信業

事業内容

リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

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