2025年6月期 第2四半期決算は、上期累計で売上高147.5億円(YoY成長率18%増)、売上総利益57億円(YoY成長率15%増)、営業利益13.5億円(45%増)で着地。概ね計画通りの上期業績となっており、業績好調継続と新規連結効果によって、上期売上高が過去最高を更新。

デジタルマーケティング事業では、既存事業堅調と新規連結効果により増収増益。また、リサーチ(データマーケティング・インサイト)事業においては、国内はオンラインリサーチ好調、海外は米英回復が寄与している。

2025年6月期 通期業績予想に関しては、中期経営計画・最終年度の業績目標に変更無し。売上高300億円(15%増)・営業利益30億円(63%増)を目指す。

詳細について、代表取締役社長 兼 CEOの五十嵐氏が語る。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3675

業種

情報・通信業

事業内容

リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

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