2022年6月期 第2四半期決算は、売上高123.0億円、営業利益17.1億円で着地。デジタルマーケティング事業の売上高が前年同期間と比較して2.4倍に大きく拡大し、グループ全体をけん引したことを主な要因として、前年同期間と比較して2倍を計上。売上高は前年同期比約148%、営業利益は前年比208%となった。6ヶ月の連結業績で通期ベースの過去最高の営業利益を更新。

好調な第2四半期までの実績と第3四半期までの見通しを踏まえて通期業績予想を上方修正。 今後は、中期計画の業績目標である2024年に売上高300億円に向けて、過去最高業績の達成を目指す。中間配当金は当初予定の4.1円から4.3円に増配修正へ。更なる成長を目指す。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

3675

業種

情報・通信業

事業内容

リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

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