2022年9月期 第3四半期決算は、売上高1,778,508千円、営業損失△108,971千円、経常損失△107,176千円、四半期純損失△103,154千円で着地。計画に対しては下回ったものの、前年に対しては改善。
コミュニケーション・セールス事業は黒字化体質へ向けて改善を行なっており、2Qに続き黒字幅が拡大。化粧品卸事業・衛生コンサルティング事業は営業損失が続くものの、社内計画どおりに進捗。アロマ事業はスクラップ&ビルドの継続とPB商品開発により粗利の向上を目指す。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

3726

業種

小売業

事業内容

“はずむライフスタイル”提供業として「美」・「健康」・「癒し」を柱とした化粧品・健康食品・アロマグッズの販売、コロナ禍や食品衛生にまつわる衛生コンサルティング事業を行う。