2022年9月期 第2四半期決算は売上高305百万円(進捗率53.8%)、営業利益18百万円、EBITDA61百万円(進捗率74.5%)で着地。第2四半期の業績も、通期目標である粗利2倍の達成に向かって順調に推移。また、第2四半期累計で約61百万円のEBITDAを確保し、キャッシュフローも安定化した。

第3四半期に向けたコミットメントして、フィンテック事業においてはギフトスタンド・登録数合計600件(無料含)とUI/UX強化と、粗利成長率2Q比110%以上を、GAFAメディア事業においては粗利成長率1Q比110%以上を、経営本部においては販管費(共通費)の四半期当たり支出70百万円の維持により、筋肉質な経営の継続を目指す。

 

上場市場

グロース市場

銘柄コード

3691

業種

情報・通信業

事業内容

フィンテック事業、GAFAメディア事業