2021年12月期 通期決算は、売上高20,227百万円(前期比+18.1 %)、営業利益1,522百万円(前期比+22.4%)、当期純利益1,203百万円(前期比▲2.6%)で着地。売上高は「流通顧客向け物販」「日用品顧客向けプレミアム」の好調により、過去最高。営業利益も売上高の増加により、販売費及び一般管理費の増加分を吸収し、過去最高益となったものの、当期純利益は前期と比較して特別利益の計上が減ったため、減益になった。

2024年12月期の中期定量目標として売上収益500億円、EBITDA55億円を掲げ、その達成に向けて機能連携・機能強化でエクス・テインメント市場の拡大を目指す。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

4286

業種

サービス業

事業内容

販促グッズ企画など、マーケティング活動を支援。食品、飲料、流通向けが主体。

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