2021年12月期 通期決算は、売上高17,129百万円、営業利益1,243百万円、当期純利益1,235百万円で着地。

売上高は、 「流通顧客向け物販」・「流通顧客向けプレミアム」の好調により、過去最高となった。また、営業利益は、売上高の増加により、販売費及び一般管理費(人件費・支払手数料等)の増加分を吸収し、過去最高益を達成。当期純利益においても、特別利益を計上し、過去最高益となった。
今期は、4つの重点戦略(プラットフォームの拡大強化/コンテンツの調達強化/商品・サービス企画力の強化/CDGとの連携シナジー強化)を中心にさらなる成長を図る。
上場市場

東証一部

銘柄コード

4286

業種

サービス業

事業内容

販促グッズ企画など、マーケティング活動を支援。