2026年度の事業計画を発表した。2026年度のキーメッセージは「『SMM』の会社から『SMM』+『新たなプロダクト』を提供する会社へ」とし、従来のソーシャルメディアマーケティング(SMM)事業に加え、新規サービスやプロダクトの展開を強化する方針を示している。2026年9月期の業績予想は、売上高7,700百万円(YonY成長率+8.0%)、営業利益300百万円、当期純利益285百万円を見込む。サービス別では、インフルエンサーサービスの拡大や新規サービスの成長、SNSアカウント運用の効率化、SNS広告や自社メディアの強化などを推進。加えて、縦型ショート動画やTikTok Shop導入支援、メンズ領域特化のマーケティングなど新たな分野にも注力する。今後もSMM事業を基盤に、新たな収益源の創出と企業価値の向上を目指す。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7069

業種

サービス業

事業内容

商品・サービスをインスタグラマー起用のPR動画投稿サービス提供。
企業のSNS運用も。