「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」をミッションに掲げ、 インターネット上のコミュニケーションの中心となっているソーシャルメディアを通じ、企業と消費者をつなぐ事業を展開。商品やサービスをインフルエンサーを起用しPR動画などを投稿、企業のSNS運用などのサービスも提供している。

2024年9月期 第1四半期の連結決算は売上高2,056百万円(前年同期比+53.4%)、Non-GAAP営業利益321百万円(前年同期比+161.2%)、当期純利益175百万円(前年同期比+281.7%)で着地。
市場の成長に加え、インフルエンサー・SNS広告の需要を取り込むことができたことや主要顧客から例年を大きく上回る年度末広告予算を獲得できたことも寄与し、過去最高の四半期売上を達成。SMM事業の高成長に加え事業コストの最適化によりNon-GAAP営業利益は前年同期比161.2%の伸長。

その他詳細について髙村社長自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

7069

業種

サービス業

事業内容

商品・サービスをインスタグラマー起用のPR動画投稿サービス提供。
企業のSNS運用も。