2024年12月期通期の業績は、グループ全体で売上高16,592百万円(YoY +35.5%)、営業利益1,107百万円(YoY +55.5%)、経常利益1,069百万円(YoY +42.8%)で着地。

第4四半期単独では、一部案件での期ズレや規模縮小、採算悪化が発生し、営業利益は期初見通しを下回る結果となった。一方で、通期売上は期初見通し通りに着地(達成率100.6%)した。

取り組み実績については、コンサルタント・エンジニア一体でのサービス提供体制の強化を進めるとともに、生成AIの業務実装をはじめとするデータ戦略関連事業が成長。重点顧客30社に対するアカウント営業強化やマーケティング活動の結果、新規取引先が56社増加した​。

また今期は、上場後初配当を実施。2025年12月期末にも、配当性向20%を目安に株主還元を実施する予定。

上場市場

プライム市場

銘柄コード

6560

業種

サービス業

事業内容

プロフェッショナルサービス事業(ストラテジー&イノベーション、アーキテクチャ&デジタル、ビジネスプロセス&テクノロジー、ソーシャル&パブリック)、プラットフォーム事業

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