「国内のデジタルマーケティング領域No.1を目指し、 高成長・高収益・充実の株主還元に取り組みます」というミッションを掲げるサイジニア株式会社。

主力となるサービス「ZETA CXシリーズ」は、通販売上高ランキング上位100中30社に導入されるなど大規模ECで国内トップクラスのシェアを誇る検索エンジン「ZETA SEARCH」、回遊率向上・離脱率低減効果により注目度No.1の新ソリューションの「ZETA HASHTAG」、サイト内検索エンジンで培った知見とハッシュタグとの連携でリテールメディアにおける優位性を発揮する「ZETA AD」などが挙げられる。主なクライアントとしてはアパレル、美容、総合系と他領域にわたる。

直近では中期経営計画として、FY2026に営業利益率40%、営業利益10億円を計画し、順調なCX事業に加えてリテールメディア広告事業が成長の兆しもあることで、更なる成長を目指す。

その詳細を山﨑代表取締役社長自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6031

業種

サービス業

事業内容

CX改善の領域で事業を展開。グループとして、国内のデジタルマーケティングソリューション領域におけるNo.1をめざす。

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