IRニュースCH.
2023年02月03日
グロース市場 6031
サイジニア 山﨑 徳之 取締役社長
サイジニアが「ZETA CXシリーズ」におけるクチコミの事例と効果を紹介。
EC利用者層の拡大に伴い企業のレビュー導入が加速度的に進んでおり、多軸レビュー・Q&Aの需要も増加。これらのトレンドを背景にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」やレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した株式会社アーバンリサーチ・株式会社アダストリア・株式会社ニトリなどの大手企業の事例と、その具体的な効果について山﨑取締役社長が詳細を語る。
上場市場 | グロース市場 |
---|---|
銘柄コード | 6031 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | ネット広告・CX改善の領域で事業を展開。グループとしてはホールディングス化に向け、M&AやR&Dをはじめグループのコーポレート機能を集約。 |