サイジニアが「ZETA CXシリーズ」におけるクチコミの事例と効果を紹介。

EC利用者層の拡大に伴い企業のレビュー導入が加速度的に進んでおり、多軸レビュー・Q&Aの需要も増加。これらのトレンドを背景にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」やレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した株式会社アーバンリサーチ・株式会社アダストリア・株式会社ニトリなどの大手企業の事例と、その具体的な効果について山﨑取締役社長が詳細を語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6031

業種

サービス業

事業内容

ネット広告・CX改善の領域で事業を展開。グループとしてはホールディングス化に向け、M&AやR&Dをはじめグループのコーポレート機能を集約。

RELATED MOVIES