2024年6月期 第2四半期の連結業績は売上高598百万円、営業利益-13百万円、経常利益-18百万円と、売上・利益ともに期初計画を大きく上回る業績を達成。ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」やリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の導入事例が生まれ収益貢献が始まっている。業績動向として、ZETA CXシリーズの新製品、および既存製品の販売が想定以上に好調。リテールメディア広告にとってサードパーティCookie規制は追い風となっている。
2024年6月期通期業績見通しとして、ネット広告事業を前期に売却し、2024年6月期は大幅増益を予想。中期経営計画では2026年6月期に営業利益率40%超で10億円の営業利益創出を計画している。そのほかリテールメディア広告市場見通しなどの詳細についても語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6031

業種

サービス業

事業内容

CX改善の領域で事業を展開。グループとしてはホールディングス化に向け、M&AやR&Dをはじめグループのコーポレート機能を集約。

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