OMO推進をサポートする「ZETA CLICK」に関する紹介。OMOとは、オンラインとオフライン双方の利点を融合し、消費者にとってメリットのある体験を提供するという考え方。消費者からの認知度が向上するだけでなく、エンゲージメントの改善・売上UP・顧客維持・ロイヤリティ強化に繋がる利点がある。OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」とは、体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋ぎ、自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を可能とするソリューション。店舗やカタログに設置されたQRコード・タグなどをスマートフォンで読み込むことで最適な情報へ誘導する。さらにOMOと親和性の高いリテールメディアについて山﨑社長が自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6031

業種

サービス業

事業内容

CX改善の領域で事業を展開。グループとしてはホールディングス化に向け、M&AやR&Dをはじめグループのコーポレート機能を集約。

RELATED MOVIES