2023年8月29日より購入商品の組み合わせ提案を可能とするECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」を提供開始。

ECサイトのユーザー・店舗スタッフ・メーカーやリテールの担当者などがキュレーターとなり、各々の自由な発想から多彩なコンテンツが生み出され、商品に新しい価値を与えることができる。

ZETA BASKET」で期待できる効果として、①ARPUアップ(“目的ごとの製品群”を提案しまとめ買いを喚起)、②SEO向上(商品まとめページ経由でサイト流入が増加)、③ロイヤリティ獲得(新コンテンツで商品価値を高め顧客のファン化に寄与)など、キュレーションの提案により、ECサイトの売上アップに貢献する。

そのほか、「ZETA BASKET」の詳細について山﨑社長自ら語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

6031

業種

サービス業

事業内容

デジタルマーケティングソリューションの開発・販売

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