2024年12月期通期決算は、売上高3,705百万円(前年同期比+13.87%)、営業利益335百万円(前年同期比+14.65%)、経常利益326百万円(前年同期比+12.04%)、親会社株主に帰属する当期純利益148百万円(前年同期比▼5.26%)で着地​。

前事業年度より収益性の高い国内顧客に注力した結果、売上高は上場来最高を達成。また、営業利益・経常利益においても、継続して堅調に推移した。

第4四半期単独では、売上高984百万円(前年同期比+22.95%)と増収となったが、株主優待関連費用および一時的な人件費の増加により営業利益▲12百万円、経常利益▲19百万円、四半期純利益▲43百万円となった。

2025年12月期は、メッセージング×AIを活用したCX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューションへと事業を進化させ、売上高4,300百万円(対前期増減率+16.1%)、営業利益400百万円(対前期増減率+19.4%)、経常利益390百万円(対前期増減率+19.6%)、親会社株主に帰属する当期純利益210百万円(対前期増減率+41.9%)を計画。

詳細について、代表取締役CEOの原田氏が語る。

上場市場

グロース市場

銘柄コード

4476

業種

情報・通信

事業内容

SMSメッセージサービス、ビジネスチャットサービスなどの開発・提供。

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