2024年12月期 第3四半期決算は、収益20,887百万円、Non-GAAP営業利益2,253百万円にて着地。売上高はマーケティング・コミュニケーション領域のけん引により過去最高を更新した。対売上高収益率が低下するも、収益は前年同期比で増収となった。 2023年4月に実施したベースアップと新卒入社で人件費が増加し、3Q累計でも減益。

また、連結P/L(非継続事業組替え後)については、1Qに計上したコミックスマート(株)の一部株式譲渡に伴う株式売却関連益による押し上げにより親会社の所有者に帰属する四半期利益、EPSは大きく増加した。詳細について、神埜社長が解説。

上場市場

スタンダード市場

銘柄コード

4293

業種

サービス業

事業内容

電通グループと資本業務提携。デジタル広告の販売と運用を軸としたオンライン・オフライン統合によるマーケティング支援、AIを活用したソリューションの開発等、企業のDXの総合的な支援を行う。